ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月08日

砂川キャンプ場 (最終日)

GWを挟みましたが2日目の最終日(笑)

砂川キャンプ場 (最終日)
何か調子悪くて着きが悪かった赤ランタン(泣)
マントルの底に穴があいてたからかな?

そーだ!今度きーぼー先生に聞いてみようww

2日目のチェックアウトはAM10:00なので、バタバタです。



砂川キャンプ場 (最終日)
ですが、ゆっくりと『デブザキ珈琲』を入れる!!

砂川キャンプ場 (最終日)
ダイが作ったスープに洋チンの素麺を入れた食べ物&ハマが作ったフランスパンに生ハムを乗せたお洒落な朝食でした

砂川キャンプ場 (最終日)
モエが作った可愛い朝食も♪美味しかった~!


砂川キャンプ場 (最終日)
あと、ワウ君が母国の朝食をた~くさん作ってくれましたよ。

砂川キャンプ場 (最終日)
オランダの朝食『パンケーキ』

砂川キャンプ場 (最終日)
姉さんに食べ方を教わりながら食べましたよ。
シロップをかけて~

砂川キャンプ場 (最終日)
巻き♪巻き♪

砂川キャンプ場 (最終日)
こんな形になったらパクッっと食べる。

本当はフォークとナイフで食べる様ですよ!
本当に沢山焼いてくれてありがとう!!



砂川キャンプ場 (最終日)
朝食後はそれぞれ自由に過ごしましたね~。

僅かな時間でしたが(汗)


ゆっくり過ごす子供達♪


砂川キャンプ場 (最終日)
乗り物で遊ぶ子供達♪


駐車場からの距離が遠かったのと、チェックアウトが早かったので終始バタバタでした。
次は車の横がサイトでゆっくりチェックアウトのキャンプ場を選びますね(汗)

砂川キャンプ場 (最終日)
グルキャン最高!!




今回のキャンプ、みんなにお世話になりっぱなしだったな~。


な~んかガチャピンの仕事が少なかった気がするなぁ・・・



と思ってたら、あーーーーー!!!

砂川キャンプ場 (最終日)
白玉団子作り忘れてた~(爆)
次のキャンプはしっかり働きます(汗)


また行こう!!!!!




同じカテゴリー(砂川キャンプ場)の記事画像
砂川キャンプ場 (当日)
同じカテゴリー(砂川キャンプ場)の記事
 砂川キャンプ場 (当日) (2013-05-02 08:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
砂川キャンプ場 (最終日)
    コメント(0)