ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月01日

HAPPY HALLOWEEN

HAPPY HALLOWEEN
HALLOWEENだから?・・・何? って感じで、特に何もしないガチャピン一家(笑)

先週末、今年2回目のUSJに行って来ました。

チーママと子供達は、他に楽しい所を知らないらしい。
バカの一つ覚えの様に毎日『USJ!USJ!』ってうるさいので、渋々行きましたよ。

USJは今年の春に一度行ってるのですが、今はハロウィン・ホラーナイトってイベントをしてるので、昼出発して、夕方から楽しもうって計画で。(チーママの指示)


HAPPY HALLOWEEN
15時頃、指示通りUSJに到着。

しかし、入場者が多すぎて、3時間の入場規制がかかっている。

ガチャ『帰る?』とUSJの信者達に確認しましたが・・
信者達『いーや!絶対帰らん!!』『帰るわけねーし!!』
って事で、ガチャピンの住む地域ではこの先もお目に掛かる事の無い、スーパー長蛇の列に並びました。

HAPPY HALLOWEEN


途中で数回、帰る意思が無いか確認しましたが、信者達の返事は変わる事はありませんでしたが、2時間を過ぎてもスーパー長蛇の列はまだまだ続いており、3時間待っても入れない事が何となく分かった。

チーママが入場時間を予想して、閉館までの遊べる時間と、入園料を計算し・・・『元が取れない。』と言う結論に達したらしい。

元信者のチーママ『よし!帰ろう!!』と突然言い出し、子供信者を一瞬で説得して2時間以上並んだ列から外れて帰りました。


足腰が疲れ、やっぱりチーママ強いと言う事だけが分かった一日でしたよ。

帰りにわざわざハーバーランドまで行って全国チェーンのビックリドンキーで夕食を済ませて帰りました。

帰りは運転手のガチャピン以外、みんな爆睡。


USJ信者達は来月、リベンジじゃーって簡単に言ってますが・・・めんどくせー(;・∀・)アワワ

HAPPY HALLOWEEN

でも、ハーバーランドの夜景はとっても綺麗でしたよ!

USJに行かれる予定の方!!朝から行くベシ!!
あと、岡山弁は小声でしゃべるベシ(笑)



同じカテゴリー(☆独り言)の記事画像
あ、あ・・・・
ヘアサロン・ガチャピン
ガチャピンのじいちゃん。
空。
docomo失効ポイントのお知らせ。
運動会・ナナ編
同じカテゴリー(☆独り言)の記事
 あ、あ・・・・ (2013-01-15 20:37)
 ヘアサロン・ガチャピン (2012-08-04 14:35)
 ガチャピンのじいちゃん。 (2012-07-24 18:19)
 空。 (2012-07-03 20:34)
 docomo失効ポイントのお知らせ。 (2012-06-21 18:35)
 運動会・ナナ編 (2012-05-28 18:14)

Posted by ガチャピン at 12:02│Comments(0)☆独り言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HAPPY HALLOWEEN
    コメント(0)