ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月15日

あ、あ・・・・

あけましておめでとうございます!!!

あ、あ・・・・

大変遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします(汗)





ヘキサ&テントしか持ってないガチャピン一家は冬になるとキャンプに行けない為(凍死するので)naturumu blog 全然更新出来ていませんでした。

(本当はスクリーンタープ買ってでもキャンプに行きたいんですが、誰もついて来ないので・・・)


で、先週末は数年ぶりにボードに行ってきたので、ちょっと更新してみようかと。


自宅から2時間弱?の所にある『ちくさ高原』にヨッチとガチャピン、それぞれ息子を一人ずつ連れて行ってきました~。

あ、あ・・・・

道中、雪なし!!

あ、あ・・・・
で、これが今シーズンよりスノーボード初解禁の『ちくさ高原ネイチャーランド』!!

先週の土曜日ですが、スカスカでした♪

あ、あ・・・・

奥:ヨッチの息子・シュウトはボード2回目。
手前:ガチャピンの息子・ナオキはボード初!


あ、あ・・・・

4人でリフトに乗り、1本目だけヨッチ先生にナオキの指導をお願いすると・・・

2本目からはゆっくり木ノ葉ですが、何とか一人で滑べれる様になってた(驚)


シュウトはスイスイ滑る!!

子どもは大体こんな感じらしい。

あ、あ・・・・

グラトリマスター・ヨッチは滑りながらグルグル回転してたけど、元々普通に滑れる以上の事は出来ないガチャピンは数年経っても・・・やはりそれ以上の事はできませんでしたよ(笑)


少しトリックを教えてもらいましたが、派手にコケてケツが割れて心が折れ終了。


帰宅して、滑りながら撮った動画をナオキと見てるとウズウズ♪ウズウズ♪


今週末1/18・19・20 はコンベックスでWSSCウィンタースポーツスーパーコレクション)←これは2010年のチラシでした(汗)
パワーズさんの協賛セールがあるみたいなので、チーママ様の機嫌が良かったら行ってみよ~かな♪


むふふ(o ̄ー ̄o)




同じカテゴリー(☆独り言)の記事画像
HAPPY HALLOWEEN
ヘアサロン・ガチャピン
ガチャピンのじいちゃん。
空。
docomo失効ポイントのお知らせ。
運動会・ナナ編
同じカテゴリー(☆独り言)の記事
 HAPPY HALLOWEEN (2012-11-01 12:02)
 ヘアサロン・ガチャピン (2012-08-04 14:35)
 ガチャピンのじいちゃん。 (2012-07-24 18:19)
 空。 (2012-07-03 20:34)
 docomo失効ポイントのお知らせ。 (2012-06-21 18:35)
 運動会・ナナ編 (2012-05-28 18:14)

Posted by ガチャピン at 20:37│Comments(0)☆独り言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あ、あ・・・・
    コメント(0)