ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月04日

ヘアサロン・ガチャピン

オーナーのガチャピンです。

男の髪しか切れませんが、カットのみ出来ます。(趣味なので無料。)


今の所、固定客は1名(笑)


この男の子は産まれた時から9年間ずっとカットさせて頂いております。

頭のてっぺんにツムジが2ヶ有るので切りにくいのですが頑張って目立たない様にカットしています。
ガチャピンはツムジが4ヶある(爆)



この子は最近、サッカーの影響なのか、髪を伸ばしたいと言い始め、ガチャピンの切り方にクレームを付ける様になりました。(よく失敗するので。)

しかし、コッチにも美容師としてのプライドが有るので小学生の意見など無視で短くカットしてやります(笑)



で、本日・・・









母親を味方に付け、ガチャピンに内緒で近所の美容室に行ってきたらしい。
ヘアサロン・ガチャピン

上手い。プロの仕事ですね。

てか、いつもより短くなってるし(爆)



ナオキの野郎から『今度から美容室に行く事にする。』とキッパリ言われたのでヘアサロン・ガチャピンは本日をもって廃業致します。


寂しい~な(TдT)





同じカテゴリー(☆独り言)の記事画像
あ、あ・・・・
HAPPY HALLOWEEN
ガチャピンのじいちゃん。
空。
docomo失効ポイントのお知らせ。
運動会・ナナ編
同じカテゴリー(☆独り言)の記事
 あ、あ・・・・ (2013-01-15 20:37)
 HAPPY HALLOWEEN (2012-11-01 12:02)
 ガチャピンのじいちゃん。 (2012-07-24 18:19)
 空。 (2012-07-03 20:34)
 docomo失効ポイントのお知らせ。 (2012-06-21 18:35)
 運動会・ナナ編 (2012-05-28 18:14)

Posted by ガチャピン at 14:35│Comments(0)☆独り言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘアサロン・ガチャピン
    コメント(0)