ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月03日

今シーズン初エギング。

女を乗せる時はベルファイアを出動させるくせに、ガチャピンを運ぶ時はバモスに乗って来る男、タカ。

今シーズン初エギング。

6:00出発  そんなヤラシイ男のバモスに乗って西へ西へ向かった(笑)


船で某島に渡り、少々フライング気味のエギングをしてきましたよ。

今シーズン初エギング。





某島に上陸したのはチン、フミ、タカ、ハマ、ガチャピン。

男5人で日の当たる波止場で釣りを始めましたが、コッソリ日陰の爆釣ポイントに移動すると、ポロポロ釣れ始めた!!


釣れると海面を『ブシュ!ブシュ!』っと墨を吐きながら近づいてくるアオリイカ君。

今シーズン初エギング。

ご無沙汰しております。(1年ぶり)


サイズは・・・当然小さい.。

そんな事は分かってたけど、我慢なかったから行った(爆)



釣れない波止場で釣ってたヤツら(笑)が直ぐにやって来たので、みんなで並んでシャクリまくりました。

・・・ポロッ・・・ポロッって感じで釣れましたね。

今シーズン初エギング。

ハマ&ガチャピン、Wヒット!!

        
楽しくなって、昼に飲もうと思ってたビールをプシュッ!

今シーズン初エギング。

        
缶ビール1本で泥酔。

        
ガチャピンのエギング終了(爆)


後はアオリの姿が見当たらない日影ポイントでタカの最近知り合って仲良くなった女の話を聞きながら、帰りにフェリーを待ちましたよ。 (一応シャクリながら)

今シーズン初エギング。

アオリは全然釣れませんが雲がとっても綺麗でした。

結局、みんなポロポロしか釣れてませんが、途中で通りすがりに話をしたエギンガーは『35杯、友人は50杯釣ったよ。』って言ってました。


同じ島でこんなに釣果に差が出たらへコむわ(汗)


いつか彼らが釣ってたアオリ集会場ポイントに行こ(笑)




一日中笑いながら釣りが出来たので楽しかったけど、かなり暑かった。



次はナイトエギングに行きたいな。

いや、次はキャンプ場でエギングだった!!
涼しくなれ!!





同じカテゴリー(☆釣り)の記事画像
久々!!!明日のキャンプは~♪
ニジマスなのか?
15万円分の魚
釣り道具。
初サーベリング
最強の空手家と・・・
同じカテゴリー(☆釣り)の記事
 久々!!!明日のキャンプは~♪ (2012-09-15 14:17)
 ニジマスなのか? (2012-04-06 17:33)
 15万円分の魚 (2012-03-02 17:51)
 釣り道具。 (2011-11-14 21:35)
 初サーベリング (2011-11-06 13:17)
 最強の空手家と・・・ (2011-11-03 22:53)

Posted by ガチャピン at 17:28│Comments(0)☆釣り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今シーズン初エギング。
    コメント(0)