ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月06日

竜天でグルキャン2日目

竜天キャンプ2日目の朝。

夜中に雨がパラパラ降っていましたが、朝には止んで曇りになっていました。


朝食はいつものホットサンド。

ダイ君は前日のそうめんと同様に『朝食のホットサンドも任せなさい!』と。

頼もしい~!!

竜天でグルキャン2日目


ホットサンドを作る時に何枚切りの食パンが良いのか、家で練習をして来たそうです。
しかも、キッチンテーブル&クッカーまで買っていました(笑)



僕も前日にスペアリブの練習したので、気持ちは分かります(爆)


双方、責任感強し!!(笑)



そして完成。
竜天でグルキャン2日目
今回はゆで玉子を使ってたので黄身が垂れる事も無く、とっても食べやすかった!!

ホットサンドの他にも色々列び、豪華な朝食になりました。

竜天でグルキャン2日目
洋チンタコライスの具もパンに挟むと、旨い。
ま、まさか・・これを狙ってタコライスを作ってたのか?


そんな訳ないか。



リオは・・・?
竜天でグルキャン2日目
寝ボケてるのか、キャベツを持ったままボーっと立ってましたね(笑)



さて・・

前日、キーボーさんからご連絡頂いてお会いする事ができたO工房さん!!

タープの中からベテランの匂いがプンプンしてました!!
 
ご夫婦共、とっても良い方で道具やパンの事など色々と教えて頂きました。

竜天でグルキャン2日目

しっかり影響されたので、僕は次のキャンプまでに確実にパイルドライバーを買ってると思います(笑)


そのO工房さんから・・・
竜天でグルキャン2日目

焼きたての天然酵母パンを頂きました~!!竜天でグルキャン2日目
モチモチしてて、とっても美味しかったです。
ありがとうございました。




食後はモエが子供たちの髪をセットしてくれました。

竜天でグルキャン2日目

どうやら美容師に憧れてるらしい。


大満足っぽい。

竜天でグルキャン2日目
笑顔のナナ&前日モエに風呂場で歯を抜かれたランカ

竜天でグルキャン2日目
鏡で確認する代わりにガチャピンのカメラで確認していました。



隣のサイトでユナが一人で正座してたので行ってみると・・・
竜天でグルキャン2日目
ゴクゴク。


竜天でグルキャン2日目
プハー


竜天でグルキャン2日目
ゴチソウサマ。

一人ママゴト(爆)


子供達から、景色を撮る様に呼び出されたので行って5枚ほど撮影。
竜天でグルキャン2日目
その中でもベストショットの大山方向の景色(多分)

隣でずっと叫んでるので、こちらもパシャリ!

竜天でグルキャン2日目
『ヤッホ~~~』って(笑)


結局13時過ぎまで遊んでゆっくり片付けて帰りました。


2日目は男の子達の画像ゼロ!!!(爆)

なので、記念写真を載せてみました。

竜天でグルキャン2日目
トー君ファミも居た前日撮れば良かったな~。


今回もとっても楽しい時間を過ごせました。



キャンプ嫌いだったチーママがポツリと・・・

『一人で行け。』が口癖だったチーママがポツリと・・・

ガチャピンのキャンプ熱を隣でガンガン冷やしてくれてたチーママがポツリと・・・・



『キャンプって行く度に楽しくなるな~。』って!!!(驚)

更に『また竜天に行きたいっ!!』って驚きの発言をしていましたよ。


って事で、皆さんまたお願いしま~す!!





同じカテゴリー(竜天オートキャンプ場)の記事画像
ハリケーンキャンプ
竜天でグルキャン!
竜天オートキャンプ場
同じカテゴリー(竜天オートキャンプ場)の記事
 ハリケーンキャンプ (2012-09-20 12:00)
 竜天でグルキャン! (2012-06-05 18:05)
 竜天オートキャンプ場 (2011-08-20 14:22)

この記事へのコメント
楽しそうでなによりです^^

気の合う仲間とのんびり♪
これもまたキャンプの楽しいトコですね(^-^)

僕は道具が大好きですが(爆
あまり人のサイトは見ない方がいいですよ・・・
欲しい物がどんどん増えるだけですから(爆爆
Posted by きーぼー at 2012年06月06日 23:47
おはようございます。

も、もう見ちゃいました~(;゚Д゚)

ブログで見るより、キャンプ場で実物をみると頭に残りますね~!

パイルD、IGT、小物類が欲しい病に感染しましたがストキャンで、きーぼーさんのサイトを見ると更にとんでもない事になりそうです。

また色々教えて下さい!!
Posted by ガチャピンガチャピン at 2012年06月07日 08:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
竜天でグルキャン2日目
    コメント(2)